あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

織りの先生の展覧会

081208-1.jpg 今日は私の師匠 森先生の展覧会へ行って来ました。久しぶりの再会に嬉しくって写真を取り忘れると言うポカをしてしまったのでDMです。ほんまに素敵な作品いっぱいやったのに 写真のせたかった・・・先生といろいろお話できたし。グループ展などでご一緒させてもらってた方ともお会いできてとても楽しいひとときでした。またまた刺激をいっぱいもらって来ました。

081208-2.jpg 帰りにアンティークショップで素敵な白磁のバターケースを見つけたました。前々から探してたんやけどええのと巡り逢えずやったけどやっと出会えました。第二次大戦直後に輸出用に作られ、そのまま眠っていたもののようです。昔の物は暖かみがあって好き。ふたにほくろがある所がお気に入りポイントです。

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/99-8aeff15d
該当の記事は見つかりませんでした。