あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂手作り市 11月

081124-1.jpg 白馬さま。 晴れにしてくれてありがとう。

081124-2.jpg 姉は初出店です。こじんまりとまとめた感じ。とっても刺激を受けた様子です。遠い所足を運んでくれた友達にも会えてとても嬉しい時間だったようでした。お買い上げいただいた方にも感謝です。

081124-3.jpg 私も急遽出店できる事になりました。上賀茂神社では初のウールものメインの出店だったのでどきどき。いろんな方に素敵なお言葉をかけていただき、見て触っていただきとっても励みになりました。ありがとうございました。 しかも今回、丹波クラフトフェアで作品をお買いあげいただいたNさんがお店をのぞいてくれました。作品を身につけてです♪かなり嬉しい出来事でした。Nさんこの場を借りてありがとうございました。Mさんには丹波で知り合った木工作家さんの素敵な文章をコピーまでして持って来ていいただいて素敵な再会続きの一日でした。

081124-4.jpg お天気も良く紅葉も最高でした。 次回は紅葉色のマフラー織りたいなぁ~。 糸を紡ぎまくります。

081124-5.jpg 天気も紅葉も素敵だったので手作り市は大盛況でした。 急遽でしたが出店できていろんな方に見てもらえてとっても嬉しかったです。

081124-6.jpg おまけの話。 この革バックは相方作です。私の手作り市用のお釣入れを作ってくれました。 いい感じにかっちょいいでしょ♪ ありがたやぁ~。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

菊五郎 says...""
手作り市の成功おめでとうさん!
素敵な時間を過ごせたようですね。
夫唱婦随・・・そんな言葉が浮かびました。
相方と二人三脚でいい人、いい時間、いい作品と過ごせることをお祈りしております。
ええの~!!
2008.11.26 20:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さま
いつもコメントありがとうございます♪
ほんとに素敵な時間でした。
難しい四字熟語が浮かぶ菊五郎さんはさすがです。
ほんのスタート地点と言う感じですがいい作品作りは
常にこころがけて制作して行きたいと思います。
相方とあずきと亀やんと私で四人九脚で頑張ります♪
2008.11.27 19:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/93-1843f583
該当の記事は見つかりませんでした。