あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ポッカポカ。秋の色。

081114-2.jpg 1 ダイエットでスリムになって来ました。 2 だから走る走る♪ 3 あずきも相方も走る走る!!! 4 まだまだ走れるでぇ~。

081114-3.jpg もみじの色づき。

081114-4.jpg 自然の色。

081114-5.jpg 1 今日はぽっかぽかやなぁ~。 2 両手ぶらり。暖かい。ええわ~。 3 わしの右足おかしくない? 4 たわしでゴシゴシ。わしこれ好きやねん。

081114-1.jpg 只今せっせと糸を紡いでいるのですが・・・いつも邪魔しに、退屈やから餌ボールに何か入れてや!とやってくるのです。これがなかなか根気強い。ず~っと加えたままこの顔で見つめるのです。やっぱりたまりません♪

今月の上賀茂手作り市は残念ながらはずれてしまいました(涙)ですが連休と言う事もあり私の姉が趣味で続けている陶芸で出店することになりました。なので手伝いにいきます。 1999~2008の10年間。木をモチーフにイヤ~ズプレートを作ってる物を見て欲しいとの出店です。よかったら見に来てくださーい。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

菊五郎 says...""
忙しくて感じることができなかった秋を届けてくれてありがとう。あずきも亀やんも元気そうで何よりです。手作り市陶芸バージョンはりきって頑張ってください。
菊五郎はすっかり冬眠しています。zzz・・・
2008.11.15 20:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さん
菊ちゃんもう冬眠ですか?!
亀やんはまだご飯とエビ食べてます。
そろそろ温泉にしてあげないと・・・
やはり今年も冬眠させないと思います。
二人とも過保護なもんで。
また秋色とどけま~す。
2008.11.16 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/92-225f258d
該当の記事は見つかりませんでした。