あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あずき。亀やん。秋の味覚。

081030-1.jpg 1 おやつクンクン。 2 コップもっておいで。 3 たっちもしよかぁ~。 4 おやつおいしぃ♪

081030-2.jpg 1 今日も筋トレしてまんねん。 2 わしってたくましい? 3 足はこんな感じ。 4 はぁ~疲れて手伸びましたわ。

081030-3.jpg 1 こんな高級品をお裾分けいただきました。いい香り。 2 栗ポン♪ 3 栗ごろごろ 4 くり餅最高!!!

先週末の水の杜フェスティバルはあいにくの雨模様になり残念でしたが秋の味覚を堪能しました。 体験木工教室では椅子など作って楽しく過ごしました。 食欲の秋、アートの秋を満喫しました♪

Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

スウ says...""
なんと松茸が!!(>v<
栗に、栗もちに、どれも魅惑の品ばかりでした。
今日も亀やんはかっこいいです!
毎日こうしてトレーニングを積んでいるから
ひきしまった顔立ちになるんですね(^^
2008.10.31 05:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
スウさん
秋は美味しい物ばかりで
ほんまに食欲が無限に広がります。
亀やん引き締まってますか?
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ますます男前に磨きをかけます。
2008.10.31 10:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
人も動物たちも秋を満喫していますね。
亀やんの冬を案じている菊五郎でした・・・
2008.11.04 19:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さん
楽しんでます♪
亀やんの冬支度そろそろですね。
今年は冬眠?するのか!!!
お楽しみに・・・。
2008.11.05 22:02 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/90-f9a5a205
該当の記事は見つかりませんでした。