あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

先輩宅へ

寂しい 昨晩。相方に叱られたあずき。今朝も立ち直ってなかったようです。寂しい顔になるねんなぁ。(この後許してもらい、すぐ笑顔に)

亀やん1 亀やんはいつものんびり。ええ感じ。朝の光浴びてま~す。


今日は、先輩宅へ遊びに行ってきました。美味しいもん食べて楽しい会話にほんまに大笑いで有意義な時間を過ごせました。皆さんほんとにありがと~ございました。また遊びたいで~す。

友達 はじめまして。 バーニーズちゃんに会いました。まだ6ヶ月なんやって。めちゃかわいかった。また会えるとええなぁ~。

楽しい少し暗くなっての散歩。遠くに奇麗な夜景が見えてます。途中で、イタチを目撃!刈った稲からお米をつまみ食いしてたみたいです。あずきに 見つかり一目散。

Posted by sunafukin on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

ケチャッP says...""
犬って喋れへんだけでな~んでも解ってるよなぁ。。。きっと、あんな事もこんな事も観察されてるよな(笑)今日はあたいもメッチャ楽しい1日やって~ん♪♪ あたいの仲間をあずきと亀やんにも、見せてあげたいぞ~!!笑うで(笑)
2007.09.13 23:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
あずきも亀やんも可愛いけれど、菊五郎を忘れるな!!2匹のほのぼのさで癒されました。これからも続くことを願っております。
2007.09.14 15:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ほんまに犬ってな~んで解ってますね。話かけたら真剣に耳を傾けるし。表情豊か!そして亀は時間に惑わされる私たちにのんびり行きやぁ言うてくれてるなぁって感じます。ほのぼののんびり続けれたらいいなぁ~。
2007.09.14 16:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/9-027d4971
該当の記事は見つかりませんでした。