あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

秋晴れ散歩! お知らせ。

081021-1.jpg ウサギ見たいにピョンピョンピョン♪

081021-2.jpg 楽しいなぁ~。

081021-2.jpg 色合い抜群。秋の晴れた日。

081021-3.jpg こんなん見つけました。子供の頃は良く見かけたっけなぁ・・・アリ地獄。

081021-5.jpg クモの巣があまりにもきれいだったのでパシャリ。レースみたいになってる。このクモはきっとおしゃれ好き。

081021-6.jpg コメッコに挨拶して今日も楽しいお散歩でした。

今週日曜日は我が家では毎年恒例の京都南丹市のひよしダムでの「水の杜フェスティバル」へ。なかなか楽しいイベントです。相方が行ってる森林ボランティアのブースでは丸太切り体験やつる籠編み体験が出来ます。フリマや産地直売野菜などなど私にはかなり魅力的なイベント。あずきと一緒に顔出したいと思ってます。お近くの方はぜひどうぞ。楽しいですよ。なので今月上賀茂神社手作り市は不参加となります。来月は参加できたらと思ってます。せっせと手仕事も頑張りま~す♪

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

スウ says...""
おはようございます。
すっかり秋ですね(^^
紅葉を見ながらのお散歩はわくわくします。
あずきちゃんも楽しそうにお散歩♪
しっぽがクルン、として可愛かったです。
2008.10.30 06:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
スウさん
おはようございます。
ほんとに涼しいと言うより寒くなってきました。
紅葉の色付きにはいいかも・・・。
あずきのシッポがくるんっとなってる時は
かなり嬉しい時です♪
2008.10.30 09:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/89-95e5ca91
該当の記事は見つかりませんでした。