あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

スナフキンの誕生日♪

081016-1.jpg 先日。気の合うお仲間さんたちに誕生日パーティーをしてもらった幸せな私♪私好みのプレゼントいっぱいもらいました。美味しいやら嬉しいやら楽しい時間でした。ありがとうございま~す。

081016-2.jpg こちら相方からアームライトです。ずっと欲しい欲しいと耳が痛いほど言ってたのでプレゼントしてくれました。織り作業の時に活躍してくれる優れものありがたやぁ~。

081016-3.jpg これからケーキいただきま~す。二人ですが4つ食べます。おフランスの紅茶で味わいま~す♪

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ケチャッP says...""
あの日は主役のスナフキンが来られないんちゃうか。。。と思ったけど、遅れての参加でお祝い出来てホントに良かったな!!^^
残り三人前はあったんちゃうか~~!?というみんなが持ち寄った食べ物も、あっ!!と言う間にたいらげた君は素晴らしい!!(笑)
♪ルネサ~~~~ンス!!^^♪
2008.10.17 17:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ケチャッPさん
一時はどうなるかと思いましたが・・・
ほんまに参加できて良かったです。
あれ三人前ありましたか一人でたいらげてしまって申し訳なかったですm(_ _)m
楽しい時間に♪ルネッサ~~ンス♪
2008.10.17 23:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
スウ says...""
おはようございます。
お誕生日おめでとうございます!!
ケーキ、ひとりでいっちゃったんですか(*^^*
新たな齢を迎えて幸先の良いスタートですね!
また一年、あずきちゃんと亀やんと、いっしょに
頑張ってくださ~い。
2008.10.18 04:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
スウさん
ありがとうございます♪
この一年もあずきと亀やんと相方と
楽しく行きたいと思っております。
ケーキさすがに一人で4つは無理で、
相方と分けて食べました。私が3つですけど・・・
おいしかったです♪
2008.10.18 11:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ジュンコ says...""
お誕生日おめでとう!
おそすぎ・・・???
私は来年の3月まで30代前半。すぐに追いついて後半へ行きマッスル!
2008.11.07 01:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ジュンコさん
今頃私もコメントに気づいたのでした。
ありがとうさん(^ー^)/
あっと言う間に後半も過ぎるんやろ~なぁ~。
思い立ったら行動へが後半戦のキーポイント!
また会いにいくでぇ~♪
2008.11.15 08:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/87-44141a55
該当の記事は見つかりませんでした。