あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

かわいい奴ら

081015-1.jpg 毎度! 今日もうろうろたのしいわ~。

081015-2.jpg 目線の先は納豆。

081015-3.jpg 目線の先はやっぱり食べ物。先日お医者さんにちょっと太ってると言われたのでダイエット中のあずき。何でも食べたいのです。食欲ある事は健康な証拠やね。

081015-4.jpg なんだか嬉しそうな顔なのはなぜ?

081015-5.jpg それは空を飛んでる気分やから。 亀やんはほんまに表情豊かやなぁ~。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

スウ says...""
おはようございます。
亀やん、石の上にいるのがすきなんですか(*^^*
手足をめいっぱいに広げて、
何だか気持ちよさそうですね♪
2008.10.16 06:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
スウさん
亀やんたまにやってます。
たぶん空を飛んでるんだと思います。
いい顔しててこっちが幸せな気分になります♪
2008.10.16 21:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/86-4170e061
該当の記事は見つかりませんでした。