あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

アートクラフトフェスティバルin丹波行って来ました

081006-1.jpg 1日目晴れ。 皆さん早めに来て準備中です。私たちは初めて。どこにしようかなぁ~。木陰のロケーションの良い所にしました。

081006-2.jpg 広々な芝生の上でマッタリなあずき。

081006-5.jpg あずき!看板犬頼んだでぇ~。

081006-4.jpg こんな感じのお店になりました。木もお店の一部に出来て嬉しい♪メイン通りからちょっと外れていたので見つけて来てくれたお客さんに感謝です。ブログでやり取りした方にもお会いできました♪そして久しぶりに日本海側に住む学生時代の友人にも会えてと楽しい1日になりました。

081006-6.jpg 2日目 あいにくの雨模様だったのでおもいきって場所移動してみました。雨の中、足をお運び頂いたお客さんには感謝です。作品を気に入って買っていただく事は「頑張るぞ!」という気持ちになれます。ありがとうございました。

081006-7.jpg 今日は走り回れず退屈なあずき。あずきも相方もほんとにありがたかったです。二人とも最高のサポーターです。

今回初めてのクラフトフェスティバル。ドキドキワクワクでしたが、たくさんのお客さんと作家さんとお話しできてとてもいい刺激をうけて勉強になりました。また来年も参加できたらと思います。

081006-8.jpg おまけ 池の近くの木にヤゴの抜け殻を見つけました。ガラス細工のように透明ですごくきれい。今ごろ羽根を広げていつも見上げてた空を飛んでるんやろなぁ~。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

リョータ says...""
日本海側からやってきた友人です。
久々に会えて楽しかったなぁ。
これからもイイモノを作ってちょーよ。
2008.10.07 07:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
リョータ。ちびっ子連れで来てくれてありがとう。
パパのあなたもあい変わらずええ感じやったわ。
また会いましょう♪
2008.10.07 20:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
みそっぷ says...""
こんばんは♪
土曜日購入した糸ですが
昨日急に思いついてさっき完成しました~
ふわふわでお出かけするのが楽しくなりそうなものが出来ました
スナフキンさんと出会えて本当によかったです
ありがとうございました
2008.10.07 21:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
スウ says...""
おはようございます。
あずきちゃん、看板犬としてのお仕事ぶり立派ですね(^^
アートクラフトフェスティバル…
…うちの近くで開催されていればなぁ、
と思う所です。
2008.10.08 03:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
みそっぷさん
早速の作品完成にびっくりです。
今年の冬に活躍しますねきっと。
私もみそっぷさんにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
2008.10.08 19:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
スウさん
あずき。看板犬がんばってましたよ。
たまに寝てましたが、お客さんに寝顔を褒められてました。
居てくれてかなり助かりました。
お近くならお会いできたかもですね。
残念です。
2008.10.08 19:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/85-ad851bdb
該当の記事は見つかりませんでした。