あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

お久しぶりです。

081002-1.jpg あずきちょっと体調を崩してました。いつも元気なので心配でしたが・・・ ようやくいつものあずきに戻ってきました。 食欲がなかったのでご飯ちょうだいのポーズがとても嬉しかったです。

081002-2.jpg 亀やんは元気いっぱいです。 もうすぐ冬が来ますが今年は冬眠させるのか?まだ分かりません。

081002-3.jpg 週末のアートクラフトフェステバルに向けてこんなん織り上げました。 これからアイロンで仕上げて完成です♪

Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

スウ says...""
おはようございます。
あずきちゃん、体調がもどってよかったですね!
亀やん、冬眠するんですか。。
本人にとっては、どちらの方が健康にいいのかな。。
2008.10.04 07:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
みそっぷ says...""
こんばんは♪
2日間お疲れ様でした!ゆっくり体を休めてくださいませね
お持ち帰りした糸で何を作ろうかウキウキです
うまく糸を活かせる様なものができるといいのですが…
もったいなくて当分すりすりだけになっちゃうかもです(^-^;
2008.10.06 00:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
スウさん
ありがとうございます。本当にあずきがよくなって良かったです。あずきの元気がないとしっくりきませんでした。
亀やんの冬眠はする方がいいのかもしれないですが春になっても起きて来なかったらと考えるとどうしてもヒーターを入れてしまう親ばかなのでした。
2008.10.06 22:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
みそっぷさん
糸にすりすりして貰えてるなんて嬉しいです。
材料を前にウキウキする気持ち分かります♪
素敵なものが出来ますように。
2008.10.06 22:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/84-0aa61fc4
該当の記事は見つかりませんでした。