あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

誰に会えるかなぁ~

080910-1.jpg 1 お耳ほじほじ 2 なんか気持ちいい 3 けどもうええかなぁ 4 やっぱり気持ちいい

080910-2.jpg 激しく遊んでる途中のいたずらな表情。 すごいやんちゃっぷり。

080910-3.jpg わしかなりのアップにも耐えれる男前やろ~。

080910-4.jpg さぁ~今日は誰に会えるかな~♪

080910-5.jpg 1 近所の白柴のコメッコ君に会えました 2 ピーピー鼻を鳴らしてお家の中まで柴犬君こんにちわ 3 大きなショウリョウバッタ君にも会えました 4 そしてつがいのキジバトさんたちはあずきから走って逃げていきました

080910-6.jpg わしマ~ルイ空気出して遊んでまんねん。何してもキマッテルやろ~。

080910-7.jpg 1 寝起きの顔 2 ちょっと覚めたかな? 3 あれれまぶたが勝手に・・・ 4 やっぱりもうちょい。

Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

スウ says...""
おはようございます。
亀ちゃん、今日も男前ですね(*^^*
6枚目の写真は水面に顔をつけているところ?
でしょうか。。
鏡に映っているようで、不思議な写真でした~。
2008.09.12 04:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
スウさん
どうもです。
6枚目の亀やんは水中です。
鼻先だけ水面に出してスーハースーハー息を吸ってます。
なので水面が鏡のように写ってなんか面白い写真になりました。
水中の亀やんの方が私好みの顔なんです♪
2008.09.12 19:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
スウ says...""
なんと、水中の写真だったのですか。
謎が解けました~
教えてくださって感謝デス(*^^*
2008.09.16 01:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
スウさん
謎が解けて良かったです♪
また不思議な写真が撮れたら面白いなぁ~って思います
(^ー^)/
2008.09.17 10:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/81-ee010a98
該当の記事は見つかりませんでした。