あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

「アート・クラフトフェスティバルinたんば」のお知らせ

080905-1.jpg 「アート・クラフトフェスティバルinたんば」へ参加する事になりました。たくさんの作家さんが全国から集まるイベントです。初めて参加なのでドキドキわくわくしています♪ とっても広々とした開催場所なのであずきも連れて行く事が出来ます。これまた嬉しい!

080905-2.jpg 10月4日(土)10:00~17:00    5日(日)9:00~16:00 雨天決行  会場は兵庫県立「丹波年輪の里」http://nenrin.org/ ワークショップ等もあるみたいです。 お天気がよかったらお近くの方はドライブがてら来てみてみてはいかがでしょうか? 180ほどの作家さんが集まるようです。 看板犬あずきも待ってま~す♪

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

みそっぷ says...""
はじめまして!みそっぷと申します
去年『アート・クラフトフェスティバルinたんば』行きました
あいにくの雨模様でしたがとっても楽しかったのを思い出します
今年も行きたいと思っていますので
もしかしたらお会いできるかもしれませんね♪
2008.09.10 21:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
みそっぷさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
去年「アート・クラフトフェスティバルinたんば」行かれたんですか!楽しかったと聞いてわくわくドキドキです。
愛犬あずきが看板犬を勤めます。
お会いできたら嬉しいです♪
2008.09.11 11:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/80-fd537446
該当の記事は見つかりませんでした。