あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

みんな元気!

080826-1.jpg ふとした表情のあずき。 嬉しそうな顔。

080826-2.jpg 亀やんはまた筋トレ。 男らしい!

080826-3.jpg けどすぐに疲れちゃって休んでます。 またがんばるでぇ~。

080826-4.jpg 雨の日の散歩。今回は黄色いカッパです。かなり似合ってます。親バカです。

080826-5.jpg 先日の手作り市の様子。朝まで天気が悪かったのでどうなる事かと思ってましたがすごく涼しくて過ごしやすい一日でした。少しずつ知り合いも増えて来ました。嬉しいかぎりです。皆さん素敵な作品作ってはります。楽しい時間です。菊五郎コンビさん!今回もお顔出していただきめちゃ嬉しかったです。夏ですがウール100%のうちの一押し商品をお買い上げいただきまして、かなり励みになります。これからも欲しいって思ってもらえるような作品作りたいと思ってます。ありがとうございました。頑張るぞ!!

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

菊五郎 says...""
あずきも亀やんもだんだん表情が人間臭くなってきて少々怖い・・・こんな顔した人たち絶対どっかにいます!探してください。
ネックウォーマー大切に使います。さすがに今は汗疹できそうなのでやめときますね。
またいい作品作ってください。
2008.08.28 17:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
いつも話かけてるせいですかね?
人間臭い表情になってしまうのは・・・。
ネックウォーマーありがとうございました。
制作活動頑張ります!
2008.09.01 13:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/78-b696f0f6
該当の記事は見つかりませんでした。