あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

四国へ帰省。

080818-1.jpg さぁ~相方の田舎四国へレッツゴー! あずきも鼻歌まじりな感じ♪

080818-2.jpg 着いてすぐいろんな所をクンクン探検。ここやぁ~って眠りにつきました。けど甥っ子姪っ子たちが寝てる姿がかわいすぎてついついちょっかい出して起こしてしまうんですよね。気持ちは分かる。あずきはすぐみんなの人気者に。かわいがってもらえて幸せ者でした。

080818-3.jpg 景色のいい展望台へ。風を感じる姪っ子とあずき♪二人ともご満悦。っとお盆休みのんびりしすぎて写真撮るのも忘れてました。今回はこれにて・・・

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/76-154bfc66
該当の記事は見つかりませんでした。