あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

日々と5月の花々

170517-1.jpg


夜はまだ少し冷えます。
仲いいなぁ〜。


170517-2.jpg 

お昼は日向ぼっこが日課です。
あずきは熟睡♪


170517-3.jpg 

この方も食欲旺盛!


170517-4.jpg 

とても好みな色のルピナス。
長く楽しませてくれてます。


170517-5.jpg 

ギボウシがぐんぐん。



170517-6.jpg 

夕暮れ散歩。



170517-7.jpg 

散歩はみんなでがやっぱり楽しいなぁ。


170517-8.jpg 

庭のシャガ。


170517-9.jpg 

新緑。


170517-10.jpg 

朝日に向かって咲いてます。
ただいま我が家周辺で満開中。
シャスターデイジー。


170517-11.jpg 

ひろびろ


170517-12.jpg 

あじさいも準備中。


170517-13.jpg 

メタセコイヤ
緑のかさなり



170517-14.jpg 

オダマキのかわいい芽が出ました。
来春に咲く事を楽しみに♪


170517-15.jpg 

フラックスの芽もニョキニョキ。


170517-16.jpg 

カタバミが今年はたくさん咲いてます。


170517-17.jpg 

亀やんは筋トレ中
それとも脱走計画中???


170517-18.jpg 

相方さん外出中
2dogs共に帰って来るかなと
ふと玄関へ見に行きます。


170517-19.jpg 

まだかなぁ〜って言うてはります。
あずきさんさっき行ったばかりです・・・。


170517-20.jpg 

温めていた卵が孵った模様です。
おチビちゃん達のクチバシが少し見えてます。

今年はもうひと家族ただいま温め中。

無事巣立つ事を願って・・・見守る日々です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出展お知らせ。

『ヘムスロイドの杜まつり』

5月20日(土)21日(日)10:00〜16:00

ことうヘムスロイド村 〒527-0102 滋賀県東近江市平柳町568

昨年に続き出展します。とても気持ちのよい場所なので楽しみです。

看板犬のあずきだんごも一緒です。

涼やかな春のストール春色トートなどなど♪

ホームスパンも連れて行きます。

森の中のマーケット お天気にも恵まれそうです。

琵琶湖の東へドライブがてら良かったらお立ち寄り下さい。

糸紡ぎしながらお待ちしてます♪


170517-21.jpg 

透明感のある麻のストールたち



Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/755-e12c06df
該当の記事は見つかりませんでした。