あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

一気に春が来ました。

170408-1.jpg 

今年も東ノ庭に来てます。
こちらも恋の季節。


170408-2.jpg 

美しいですね。
そしてむっくり・・・。
この辺りが住み良いようで良かった。

この環境を保持したいなぁ〜と思う今日この頃です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

170408-3.jpg 

ワンさん達に会いに カンタロウ君とこへやってきました。
早速歓迎してもらって 相方ご満悦。


170408-4.jpg 

おチビちゃんがやって来たと聞きまして
会いたくって・・・。
7ヶ月の彦君です


170408-5.jpg 

シュナウザーのカンちゃん
優しいお顔で男の人が好き!!!
滑らかな毛並みがたまりません。


170408-6.jpg 

彦ちゃんもシュナウザーです。
とってもやんちゃ君ですが
人懐っこくてやっぱりかわいいと言う言葉しか出てきません。


170408-7.jpg 

みんなでダッシュ!!!
カンちゃん浮いてる♪


170408-8.jpg 

カンちゃんは早くも通り過ぎて行きました。
あずきは走ってないですね。


170408-9.jpg 

我が家のマットに2dogs ここでくつろいでくれるってとこがなんか嬉しい。
とってもいい子達で すでにまた会いに行きたいです。

わんわんパラダイス。たまりませんね。

こちらのお宅セルフビルドでとても素敵。
人生の 物作りの dogとの暮らしの大先輩夫婦です。
あずきとだんごも大歓迎してもらえるのです。
ありがたやぁ〜。

たくさん実のあるお話を伺えて楽しいお時間となりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春の花

170408-12.jpg 

ジンチョウゲ 白
昨年いただいて♪今年咲きました。
いい香り


170408-13.jpg 

高知からやって来たクリスマスローズ
やっと咲きました。
素敵な色。


170408-14.jpg 

奥に庭荒らし発見!!!!
お庭の徘徊が大好きなだんごさんです。


170408-16.jpg 

そして
今年もツバメ戻ってきてくれましたょ。
3月の末には戻って来てたので
ほー今年は早いなぁ〜って。

昨年途中まで作っていた巣をもう少し作り足しているようです。
昨年からの計画だったのかな?

毎朝のお楽しみです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月になり我が家やっと再生エネルギー主体の
電気会社にスイッチしました。

自分たちで選べるようになったことが
良い事だなぁ〜と思います。






Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/750-669757ed
該当の記事は見つかりませんでした。