あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

亀やんのお引っ越し。

080811-1.jpg 先日すごい雷がやって来たときのあずき。ハウスの中に隠れてぶるぶる。「大丈夫やでぇ。大丈夫やでぇ。」と声をかけたら少しずつ落ち着きを取り戻しました。小ちゃいときより恐がりになってるなぁ~。

<080811-2.jpg 夏の暑さをしのぐためのクールマット。 唇垂れてまっせ。

080811-3.jpg あずきのくつろぎスポットはテーブルの下なのです。

080811-4.jpg 1 すやすや。 2 無防備すぎやなぁ~。 3 あご乗せあずき。 4 楽ちんやし~。

080811-5.jpg 亀やんええ色ショット。 ほんまに芸術ですわ。

080811-6.jpg 今日は水槽でかくなるらしいねん。 ワクワクするわ~。

080811-7.jpg 手のアップ。恐竜の名残ありますなぁ~。かっこいい!

080811-8.jpg 1 引っ越しの前にちょっと散歩。 2 結構早いんやでぇ~。スタスタ。 3 ほれ追いつかんやろ~。 4 がお~。

080811-9.jpg 広なったわ♪ええ感じや。って亀やんは後ろ足でリズムを踏んで踊ってました♪かなりお喜びです。

Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

菊五郎 says...""
祝!亀やん水槽でっかくなったなあ記念・・・
そのまんまやね・・・
めざせ30cm亀!
暑さに負けるなあずき!
2008.08.13 19:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さん
亀やんかなりお喜びです。
これからどんどんでかくなります。
楽しみです♪
2008.08.17 21:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
スウ says...""
おはようございます。
あずきちゃんの4コマ写真の2に和みました~。
あの無防備なあんよ(*^^*
亀ちゃんは、正面から見ると凛凛しいですね♪
大きい水槽をプレゼントされて嬉しそう。
2008.08.18 05:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
スウさん
どもです。
写真2のあんよいいでしょ。
私もお気に入りショットです♪
亀やん凛々しいと言ってもらえて嬉しいです。
親ばかなのでいつも男前やなぁ~って話かけてます。多分女の子なんですが・・・
2008.08.18 20:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/75-ab33ac73
該当の記事は見つかりませんでした。