あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

亀やん起きました。起こした?

DSCN0184.jpg


今年の冬眠は長かったわぁ〜。


DSCN0209.jpg 

まだちょっと寝てたかったかもやけどなぁ〜


DSCN0212.jpg 

ちょっと起こされた感はあるけど・・・
まぁ〜まぁ〜そろそろやなぁ〜。


DSCN0213.jpg 

亀やんおはよう♪まだ寝ぼけてます。
食べる事も冬眠中はしないので食道の動きもまだまだの様ですが
川エビを食べはじめました。
今年もよろしく亀やん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN0220.jpg 

キタアカリ。植え付け。


DSCN0221.jpg 

水仙もやっと咲き始めましたよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSCN0228.jpg 

ちょっとそこまでお散歩を兼ねてドライブ。
シンクロな2dogs.
この方たちほぼおんなじ体重です。
ちょっとそこまでやけどお出かけ楽しいなぁ〜。


DSCN0233.jpg 

嬉しいね♪あずき。


DSCN0237.jpg 

笑顔いただきましたよ♪


DSCN0239.jpg 

こちら棒投げ遊びに
夢中な図。


DSCN0240.jpg 

ただいま猛スピードで走っております。


DSCN0241.jpg 

棒を拾ってぼちぼち戻ってきます。


DSCN0243.jpg 

とにかく楽しい言うてます。


DSCN0245.jpg 

あずきウォークングが美しい。
おしっぽがピン!!!


170407.jpg 

走って走ってご満悦。


DSCN0255.jpg 

楽しい時間♪元気で何より。

黄昏時の光と空気感がここちよいお散歩タイムでした。




Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/749-26645903
該当の記事は見つかりませんでした。