あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

こだわりはまじめです。

DSCN8993.jpg

1月のお話♪
愛媛飲料さんから
相方が懸賞付きアンケートに答えて
年明け早々当たりました。

我が家の常備飲料はポンジュースです。
『こだわりはまじめです』と小さく書かれてます。
味がいいのはそこがこだわりやからやなって思うのです。
冬はストーブで温めてホットオレンジに。


DSCN9662.jpg 

そして2月のお話
こちらも相方が
応募券を集めて懸賞へ応募した結果
えらいええもんが届きました♪

DSCN9668.jpg 

じゃ〜〜〜〜ん♪♪♪
いろんなお味の100%ジュースたち

DSCN9670.jpg 

愛媛の名産 今治タオルです。

DSCN9672.jpg 

made in japanは
なんだか手触りがいいのです。
ポンジュースのロゴが嬉しいなぁ♪

いやぁ〜懸賞に当たるのって本当嬉しいもんですね♪
私は応募していないのですが・・・・。
今度は何に応募するのかなぁ〜〜〜〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日も朝起きたら銀世界でした。

これは数日前の夕暮れ
これから雪雲が東ノ空からやって来る。
夕日に染まる雲の動き 見入ってしまう美しさ。

DSCN9676.jpg 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN9700.jpg 

起きたら
また雪道散歩です。


DSCN9703.jpg 

雪の日は晴れると
静かで美しいです。

DSCN9709.jpg 

この方しっかり冬仕様になってます。
むっくり。むっくり。


DSCN9713.jpg 

雪玉に集中!!
2dogsして雪をムシャムシャ食べます。
きっと食感が好きなのではと思うんですが・・・。
結構食べますがお腹は大丈夫の様子。

寒いけど
雪景色を感じれるのは嬉しい。

DSCN9784.jpg 

氷の不思議


DSCN9805.jpg 

昨年の新入り
寒葵が雪の下で花を咲かしていましたょ。

DSCN9792.jpg 

アナベルの冬の姿が美しくって採取。

DSCN9794.jpg 

美を集めて光にかざす♪
繊細な作りに感心させられます。

植物も早いうちから春に向かってます。
私も春物制作へ向かいます。


Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/741-aada7541
該当の記事は見つかりませんでした。