あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

雪玉キャッチ

一週間ほど前の話になりますが


DSCN9594.jpg 

雪がまだ残る散歩道


DSCN9602.jpg 

雪玉キャッチ

DSCN9603.jpg 

雪玉大好き。キャッチしてムシャムシャ食べます。

DSCN9604.jpg 

2dogsジャンプ!!!

DSCN9605.jpg 

シンクロ 2dogs

DSCN9611.jpg 

しっかりと見ております。

DSCN9612.jpg 

キャッチ失敗・・・

DSCN9606.jpg 

あずきのジャンプ美しい♪

 DSCN9610.jpg

だんごのジャンプなんかかわいい♪
楽しい楽しい雪玉キャッチ♪

DSCN9620.jpg 

DSCN9622.jpg 


DSCN9624-1.jpg

どこまでも
キツネさん?タヌキさん?  ????


DSCN9635.jpg 

あじさい 芽吹いて来てます。

DSCN9641.jpg 

キラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN9645.jpg 

雪の下で甘くなっていた白菜。
雪解けで見えてるところから鳥に見つかり食べられてしまった。
雪で食べる物がないらしいから
半分ずつでもいい。

DSCN9646.jpg 

雪の下で凍らずにいてくれた大根。
我が家の野菜は小ぶりですが味はいい♪

DSCN9650.jpg 

月と梅の木
梅も蕾が少しずつふくらんで来ております。
春の準備が素晴らしいなぁ〜。

ただ深夜・・・また寒波がやって来ております。
静かに雪が積もりはじめてる。
さて明日の朝はやはり雪掻きかな???

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/740-83e3633c
該当の記事は見つかりませんでした。