あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ありがとうございました。

2017年 

初の相方との二人展で始まりました。
二人での展示はないなぁ〜と思っていたのですが
広々と素敵な空間のギャラリーササキ商店さんとの
ご縁で実現しました。


DSCN9358.jpg 

DSCN9443.jpg 

DSCN9462.jpg 

一つずつの存在を大切にディスプレイ

DSCN9484.jpg 

微妙な色合わせが好きな私の作品たち
白の空間でより嬉しそうなそんな気がしました。

お運びいただきまし皆さまに、心より感謝申し上げます。
皆さんからいろいろなご意見やご感想、楽しかったなど
お声をかけて頂けた事がとても嬉しく次への創作の力になります。
どうもありがとうございました。

そしてギャラリーササキ商店の皆様にも大変お世話になりました
また一つ素敵な経験が増えた充実の6日間となりました。

ゆっくりなペースではありますが、コツコツと手を動かして
私たちらしい物を産み出したいと思います。

本当にどうもありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN9391.jpg 

あずきだんごお留守番とっても頑張りました。

作品展の1週間は私の実家での大阪住まいをしておりました。
この方達、母&姉に見てもらえていたので
私たちもとっても安心。

1週間実家での暮らし、とっても甘えさせてもらいました。
母&姉のサポート無しでは出来なかったなぁ〜と
たくさんの人に支えられている事を忘れずに。

いつもどうもありがとうございます。
またよろしくです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々のロング散歩 実家まわり

DSCN9515.jpg 

嬉しさを表現中のだんご


DSCN9516.jpg 

嬉しいときはなぜか棒切れをくわえてしまう♪


DSCN9520.jpg 

大阪では梅も咲き始め。


DSCN9539.jpg 

橋の上でポージング!

DSCN9542.jpg 

だんごもポージング決まってます。


DSCN9548.jpg 

川面に立派な木の姿
美しい。


DSCN9556.jpg 

田んぼを


DSCN9559.jpg 

駆け回る


DSCN9562.jpg 

2dogs


DSCN9563.jpg 

足元どろんこ


DSCN9564.jpg 

こちらも同じくどろんこ

2dogsの笑顔のサポートも大切なのです。
いつも元気でありがとね♪

良い1年のスタートとなりました。
2017年もマイペースに一歩ずつ進みたいと思います。



Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/739-d85597f5
該当の記事は見つかりませんでした。