あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

雪の日々と二人展のご案内

DSCN9210.jpg


DSCN9213.jpg 

 DSCN9215.jpg

DSCN9218.jpg 

DSCN9227.jpg 

まだまだ雪が溶けない日々ですが。
晴れるととっても眩しく美しいです。
いつもの散歩道には雪で行けませんが
毎日の散歩は欠かせません。


DSCN9353.jpg 

2dogs風邪も引かず元気です。
それだけでありがたいです。

私たちも風邪も引く事なく
ふたりの手から展を迎える事が出来そうです。

DSCN9356.jpg 

ふんわりと織り上がっております。

会期中はいつものごとく
糸紡ぎしながらお待ちしております。
ハンドスピンドルのミニ体験の準備もして行きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年お世話になった、『ギャラリーササキ商店』さんは心斎橋駅より徒歩3分

御堂筋から路地を入ったところに建つビルの3階にあります。

都心だけど静かでゆっくりとした時間が流れるとっても素敵な空間です。

会期中は相方と二人、在廊しております。

木彫りの事や織物の事やいろいろとお話できたら嬉しいと思います。

お時間ありましたら、ぜひゆっくりお立ち寄り下さい。


instagram にて作品展の模様をお送りできればと思ってます。
良かったら覗いてみてください。


ふたりの手から展おもて

ふたりの手から展 

空想生き物の木彫りと羊の毛織物

2017年 1月25日(水)~1月30日(月)11:00〜19:00 

ギャラリーササキ商店

〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋1-6-4 佐々木ビル3F

電話:080-3410-0156  FAX:06-6245-7115 

木彫り:竹村健一

変なかたちやポーズの動物と不思議な木目のエイリアンたち

毛織物:竹村優利佳

羊毛のふわふわをそのままに紡いで織り上げたホームスパンの布たち


Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/738-3e28d07d
該当の記事は見つかりませんでした。