あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

2017年 あけました(後編)

2日は
海へ向かう 

IMG_1068.jpg

『とでん』と遭遇。
なんかいい空気感が漂う♪


IMG_1079.jpg 

太平洋。


IMG_1081.jpg 

喜ぶ2dogs.


IMG_1086.jpg 

笑顔満天。


IMG_1090.jpg 

IMG_1093.jpg 

引いては寄せる波の音を聞きながら
石採取に夢中・・・
かっこいい石があちこちに
選べへんなぁ〜と言いながら・・・。

穏やかな浜辺をのんびりと


IMG_1120.jpg 

早く〜なげて〜!


IMG_1121.jpg 

追いかける・・・・・見失う


IMG_1122.jpg 

まっいっか〜って 
海風を受けて戻ってくるだんご!
たまりませ〜〜〜ん。


IMG_1124.jpg 

広々浜辺は気持ちがいいです。


IMG_1125.jpg 

と次の瞬間・・・始まりましたょ。


IMG_1127.jpg 

IMG_1128.jpg

太平洋をバックに
楽しげな2dogs.  


IMG_1129.jpg 

空の青も海の青も好き。
写真には映らない美しさは記憶しておこう。


IMG_1115-1.jpg 

テトラポットの上をひょいひょいと
楽しいスポット見っけ!

とっても穏やかでお天気のいいお正月となりました。

今回は月末に作品展が控えているので
短い帰省となりましたが
たっぷり美味しい物を頂いて
のんびりとさせていただきました。

いつもいつも本当にありがとうございます。
みんな元気で何よりなお正月でした。


2017年 たくさんの笑顔に出会える1年でありますように。

IMG_1131.jpg 

ねっ チロちゃん

                今回の画像 by   iPhone
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして
2017年は相方との二人展でスタートです。

何となくふたりでの展示はないかなぁ〜と思っていたのですが
ギャラリーササキ商店さんの広い空間なら大丈夫かもと
今回初めて二人での展示をさせていただきます。

私たちの暮らしの中の風景写真なども紹介できればとも思っています。
広い空間なのでさてどんな感じになるか・・・
とにかく二人して楽しみたいなぁ〜と話しています。

創作もせっせと進めつつ 展示の風景の妄想をする日々です。


ふたりの手から展おもて

DMご希望の方は crimpspun☆gmail.com (☆を@に変えて)
までご連絡下さい。

ふたりの手から展 

空想生き物の木彫りと羊の毛織物

2017年 1月25日(水)~1月30日(月)11:00〜19:00 

ギャラリーササキ商店

〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋1-6-4 佐々木ビル3F

電話:080-3410-0156  FAX:06-6245-7115 

木彫り:竹村健一

変なかたちやポーズの動物と不思議な木目のエイリアンたち

毛織物:竹村優利佳

羊毛のふわふわをそのままに紡いで織り上げたホームスパンの布たち


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/735-61a59dc5
該当の記事は見つかりませんでした。