あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

2016年 残りわずか

DSCN1566.jpg


ヤンヤ!ヤンヤ!


DSCN1568.jpg 

冬毛 いい色になって来ております。
あずきは今年も無理なくマイペースに過ごしました。
いつもこの方のマイペースには勉強させられます。

今年も元気でありがとうね。


DSCN1569.jpg 

おしっぽふりふり リズミカルに。


DSCN1572.jpg 

笑顔いただき!

DSCN1573.jpg 

あずきの笑顔も頂き!


DSCN1580.jpg 

棒投げに キラキラお目目。


DSCN1581.jpg

走った〜〜〜〜。


DSCN1582.jpg 

ドコドコと全力で走って棒をとりに。



DSCN1583.jpg 

スキップしながら帰ってきます♪

だんごは自分の体力の限界を知らないので
何度も何度も走って
そして帰ってから疲れた事に気づき爆睡するパターンです。

先日ワクチン接種の時に体重増加発覚したので
来年はたくさん走って走ってしましょう♪

元気でありがとさん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN1586.jpg 

DSCN1589.jpg 

DSCN1592.jpg 

DSCN1593.jpg 

DSCN1601.jpg 

毎朝寒いですが
澄んだ空気 霜の中の植物たちがが美しいです♪


DSCN1605.jpg 

仲良し2dogs.

今年もぼちぼちの更新におつきあいいただきまして
たくさん拍手を頂いて、ありがとうございました。

また2017年もぼちぼち行きたいと思います。
良かったらたまに覗いていただけると嬉しいです。

みなさん健やかに新年をお迎え下さい♪






Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/733-ebc4dce8
該当の記事は見つかりませんでした。