あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あずきだんごとお庭

DSCN1067.jpg


相方を見上げるあずき。
なんともいい顔。


DSCN1068.jpg 

この方も久々にカメラ目線くれました。


DSCN1085.jpg 

晴れの日にお外大好きなこの方
一人のんびりしてはります。


DSCN1093.jpg 

シンクロ。

DSCN1100.jpg 

別の角度からもどうぞ。


DSCN1104.jpg 

次の日はこんなシンクロ。


DSCN1109.jpg 

相方が外で作業してるとこの方
『おそとに行きたい』と言いにきはります。
とにかく寒くても外で誰かがいるときは
一緒に外に出ていたいらしい。


DSCN1114.jpg 

サザンカの花びらがはらりと。


DSCN1116.jpg 

葉脈の美しさにしばし見とれる。


DSCN1118.jpg 

バラ白菜。結球してる子もちらほら。


DSCN1120.jpg 

春菊が少しずつ成長してますが
きっと食べれるのは春かなぁ〜。


DSCN1121.jpg 

一応寒冷紗してますが・・・
寒さが厳しすぎるよね。頑張れ!


DSCN1087.jpg 

ゆずの季節。今年は豊作のようです。
たくさん頂いたのでジャム作り。
種は化粧水に。

今日はとても冷え込み
雪のようなみぞれが降りました。
そろそろクリスマス寒波がやってくる頃です。
気持ち寒さに備えつつ
せっせと手を動かす毎日です。




Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/730-504c2720
該当の記事は見つかりませんでした。