あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂手作り市 7月

080728-1.jpg 今回は晴れてほんまに良かった~。いい天気の上賀茂手作り市はお店の数も多くとっても華やか。暑さに負けず足を運んでくれた方々に感謝感謝です。ほんまにありがとうございました。今回も楽しくいろんな刺激をもらって帰って来ました。来月も参加できますように。

080728-2.jpg 相方が磨き上げた紫檀のボタン。すごく私好みの仕上り!これを見てまた何作ろうかとワクワク。

080728-3.jpg 今日はすごい大雨!雷もすごかった。どんだけ降ってるん?っと外を見たら、なんとツバメたちがぶるぶると雨シャワー浴びてるじゃないですか!!写真じゃ分かりにくいですが、なんかすごく可愛かったのでパシャリ。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ケチャッP says...""
かなりお店らしくなってきたやんか!!!!
綺麗な色合いがええやん^^
手作り市で毎回得るものがあって、もうやめられまへんなぁ!!!
2008.07.29 21:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ケチャッPさん
ほんまにやめられまへんわ♪
また来月も頑張ります!
2008.07.30 20:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
鮮やかな色の商品は、やはり人の目を曳くので絶対いいと思います。あまり好みではないようですが・・・
来月も頑張って!
2008.08.01 20:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さん
夏はやはり鮮やかな色がいいですね。
また好きな色を染めたいと思います!
頑張ります。
2008.08.01 23:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/73-d7ba656f
該当の記事は見つかりませんでした。