あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

朝もやが晴れる時

DSCN0931.jpg


この付近、山の上なので朝もやは珍しいそうです。
(ご近所さん談)
すっっぽり霧の中のお散歩。


DSCN0944.jpg 

ちょうど朝もやが太陽の光で蒸発して行く時間帯。


DSCN0950.jpg 

いつもの道が



DSCN0966.jpg 

違って見える  幻想的。


DSCN0964.jpg 

苔も生き生き


DSCN0979.jpg 

蜘蛛の巣ネックレス発見。


DSCN0998.jpg

あずきいつもマイペース。


DSCN0997.jpg 

だんごははしゃぎ中。


DSCN1014.jpg 

DSCN1015.jpg 

ちょろっとはしゃぐ2dogs。


DSCN1008.jpg 

朝露


DSCN1010.jpg 

キラキラ

DSCN1022.jpg 

光る


DSCN1026.jpg 

すっかり青空が見え始め。


DSCN1028.jpg 

スィーンと真っ直ぐに


DSCN1035.jpg 

雲の動きに見入る。


DSCN1037.jpg 

飛行機雲のカーブ。初めて見たかも。
朝から良いもの見れました。

朝霧が晴れる時を楽しむゆっくりお散歩となりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 DSCN0912.jpg

相方とあずきの間にだんごが収まる


DSCN0915.jpg 

しゃーないなぁ〜。


DSCN0916.jpg 

安心しきってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSCN0927.jpg 

昨日は美味しい石釜ピザ屋さんへ
こちら2dogsも大歓迎してくれるお店です。
安心して一緒に入れるお店はとても嬉しい。
店主さんも折り紙付きの犬好きさんです。


DSCN0919.jpg 

そこで不思議な物に遭遇
秋明菊の種も綿毛がいっぱいなんですね。
とっても可愛いもんだからパシャリ。

美味しいピザとパスタをごちそうさまでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN0871.jpg

螺旋の美しさ。
今年はスズメウリは実らずでしたが
今もまだ蔓を伸ばしてます。

今年は不思議な気候ですね
気温差が激しいのでみなさんご用心下さいませ。


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/729-e1a1f3b5
該当の記事は見つかりませんでした。