あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ありがとうございました。

今回で6回目となる京都での個展

たくさんの方にお運びいただきまして本当にありがとうございました。

とっても充実した6日間になりました。
いろんな方に見ていただきご感想やご意見をお聞きできること
私にとって大切な宝物です。

これからもじっくりと素材の羊毛と相談しながら
頭の中にフワフワと思い浮かんでいる物たちを
形に出来たらなぁ〜と思います。
創作が楽しみです♪

いつもながら相方とあずきだんごのサポートが心強かったです。

素敵な空間のアンティークベルさん
たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


DSCN0722.jpg 

我が家のサザンカが綺麗に咲き始めました♪
たくさんの蕾も 嬉しい。

明日から12月今年最終の一ヶ月も
せっせと手を動かしたいと思います♪





Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/728-3b6470bc
該当の記事は見つかりませんでした。