あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

お友達の茶太郎くん

DSCN0524.jpg


柴の茶太郎くんです。


DSCN0525.jpg 

もう少しアップでどうぞ♪
笑顔です♪可愛いです。

とってもいいお天気の日に、遊びに来てくれました。
初めての高速道路もトンネルも頑張ってやって来てくれましたよ。
ありがとね。


DSCN0530.jpg 

あずきもだんごも一緒にお散歩した事があるので
知ってる〜って感じ♪
お客さんはいつもなんだか嬉しいね。

庭で少しまったりランチをしてから・・・。


DSCN0537.jpg 

またまた
河原へやってきましたよ。


DSCN0539.jpg 

もちろん茶太郎くんも一緒です。


DSCN0540.jpg 

だんごはうろうろしつつも茶太郎くんのおそばに・・・。


DSCN0542.jpg 

みんな一緒だとなんだか嬉しいような・・・。


DSCN0548.jpg 

そしてほんの少しフリーダムな茶太郎くん!
初めての体験!


DSCN0550.jpg 

でもやっぱりご主人様と繋がってる方が安心な様子の茶太郎くん。
甘えん坊なとこがまた可愛い。たまりませんねぇ〜。


DSCN0553.jpg 

ワンワンパラダイス
3dogs仲良く出来ました♪

茶太郎くんまたぜひぜひ遊びに来てね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN0489.jpg 

焼きたての食パンを前に欲しいんですけどと訴える2dogs


DSCN0512.jpg 

クルミをたくさんもらってから、ケーキ作りがマイブームな相方。
クルミとチョコのパウンドケーキを焼いてくれました。
これがなかなかのお味♪
ブームがずっと続くといいなぁ〜♪

制作も大詰めの私。
ティータイムが楽しみなのでございます♪
ありがたやぁ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016-10-15  

京都  

竹村 優利佳ホームスパン作品展

〜羊毛から紡ぎ生まれた布たち〜

ANTIQUE belle GALLERY 2F

11月24日(木)~11月29日(火)12:00〜19:00


DMご希望の方はご連絡下さい。

crimpspun☆gmail.com(☆を@に変えて)







Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/724-4bafc800
該当の記事は見つかりませんでした。