あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

河原へピクニック

DSCN0363.jpg


お天気いいので河原へピクニックにやってきました。


DSCN0364.jpg 

2dogsは既にテンション上がってます♪


DSCN0373.jpg 

お昼はラーメンをぐつぐつ。
出来上がるまでちょいと散策。


DSCN0374.jpg 

あっちが綺麗らしい。


DSCN0376.jpg 

だんご出遅れた。


DSCN0378.jpg 

なぜか抱っこ そして笑顔♪


DSCN0382.jpg 

足は短めですが
石ころごつごつでもスイスイ歩けます。


DSCN0383.jpg 

DSCN0384.jpg 

風を感じてます♪


DSCN0385.jpg 

お天気よくっていい気分。


DSCN0387.jpg 

この方もご満悦♪


DSCN0389.jpg 

見返りあずき。
冬毛が少し生えてきていい色やね♪


DSCN0393.jpg 

食事も終わって
石ころ採取に出発!


DSCN0397.jpg 

水を見るとついつい飲みたくなるね。


DSCN0398.jpg 

こちらでもゴクゴク。


DSCN0400.jpg 

太陽の光ときれいな水の芸術


DSCN0401.jpg 

だんごも風を感じる♪


DSCN0403.jpg 

川の合流地点
ほんまにいい天気で気持ちいいなぁ〜。


DSCN0438.jpg 

合流地点はおもしろい石がたくさん。
石に地層が刻まれてて地球を感じます。


DSCN0454.jpg 

上流の方はまた違った色の石発見。
一つ一つの造形美見入ってしまう。

カワセミにも出会えてまた嬉し♪


DSCN0464.jpg 

私たちがうろうろと石を見ている間に
2dogsは先に定位置に戻って、私たちを待っててくれました♪
おりこうさんでした。

とっても楽しいピクニックになりました♪
河原ピクニックまた来たいなぁ〜。











Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/722-543eeeaf
該当の記事は見つかりませんでした。