あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あずき姫お誕生日おめでとう♪

DSCN0168.jpg


11才のお誕生日昨日迎えました。
お誕生日おめでとうね。元気でありがとね。


DSCN0155.jpg 

ドライブがてら近場ですが大好きな場所へお散歩。

DSCN0191.jpg 

相方が田んぼ仕事へ出かけたので夕暮れ時に待ち合わせ
相方めがけてダッシュのあずき!!!

DSCN0195.jpg 

サプライズな登場にあずきもスキップ♪

DSCN0194.jpg 

DSCN0196.jpg 

やんや!やんや!の2dogs

DSCN0193.jpg 

楽しくってなによりなにより。


191019-1.jpg 

相方のクッキーがただいまの最高級おやつの模様
ロング立っちできます。

DSCN0135.jpg 

2dogsともにお上手お上手。

DSCN0144.jpg 

DSCN0147.jpg 

どアップの2dogs

あずきと縁あって一緒に暮らしはじめてかれこれ11年ですかぁ〜
だんごとも5年やねぇ〜。
2dogsとの暮らしは宝もんやなぁ〜といつも思うのでした。

一緒にいてくれてありがとね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN0116.jpg 

くるみぎっしりのパウンドケーキ、相方作です。
あずきの2日前が私の誕生日だったので作ってくれました。
なかなかイケルお味です。

DSCN0110.jpg 

少し前に相方の妹ちゃんが送ってくれたナチュラルなお品。
なので惜しみなくクルミがたっぷりのパウンドケーキを焼けました。
いつも良い物をありがとさんです♪

たっぷりあるのでまたいろいろと焼いてもらっちゃいます♪

DSCN9461.jpg 

FABER CASTELL (ファーバーカステル)の
色鉛筆をプレゼントしてもらってかなりテンション上がってます。
画像では微妙な色味がわからないけどとっても好きな色してるんです。
選ぶのが楽しすぎて楽しすぎてすっかり時間を忘れた。
好きな色ばっかりで揃えるなんて贅沢やぁ〜。
色味が偏るので数本相方にも選んでもらう。

嬉し〜♪ありがとさ〜ん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN0072.jpg 

DSCN0069.jpg

なんだか2dogsともにかっこ良く撮れたので
意味もなく載せてみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身近な秋

DSCN0086.jpg 

柿の葉の色がいい。

DSCN0090.jpg 

八重咲きの秋明菊。

DSCN0098.jpg 

春の種まきから育てたラムズイヤー。
産毛がたまりません。ほんまに子羊の耳っぽいです。


DSCN0104.jpg 

白花ゲンノショウコ 今年は去年よりたくさん咲いてくれました。


DSCN0109.jpg 

やっぱり種の弾けた後が可愛いなぁ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして毎年のこの時期は
奉公花火です。とっても小規模だけど楽しみなイベント。

DSCN0038.jpg 

たまや〜

161019-2.jpg 

小さいですがナイヤガラもあります♪

DSCN0060.jpg 

最後にたくさん上げてくれた。
あぁ〜楽しかった。

あずきだんごは少し苦手な花火なのでした。




Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/720-c6efb895
該当の記事は見つかりませんでした。