あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

えさボール

080723-1.jpg おっと!お珍すぃ~。 このすましたお顔のカメラ目線。

080723-2.jpg これも超カメラ目線やんかぁ~ って餌で釣ってます。

080723-3.jpg これが「えさボール」。 好物のジャーキーを入れろ入れろとボールを持ってうろうろ。

080723-4.jpg ジャーキーを入れてやると。手や鼻を使って上手に転がしてスキマからこぼれたジャーキーをゲットする遊び。 名付けて「えさボールdeあそボー」by相方

080723-5.jpg とあずきや亀やんと遊びつつ。今月も上賀茂の手作り市に参加が決まっているので、せっせと布を染めたりしてなんやかんや。今回は晴れそうな予感!暑くなりそう。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

姐さん says...""
今チャッピの母ちゃんと手作り市やな~と
言うてましてん♪
天気いいとかのレベルちゃいます!!!
暑い!暑い!暑いでっせ!!
水分補給忘れないように~
2008.07.23 20:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
姐さん
ですよね。水分補給は欠かしせん。
暑いけど暑さに負けず行って参ります♪
2008.07.23 20:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/72-5a8fc58d
該当の記事は見つかりませんでした。