あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

アート・クラフトフェスティバルinたんば  そして 木・土・羊毛からの贈り物

161016-1.jpg  


10月の初めはいつも楽しみにいている丹波イベントへ出展でした♪
今回はいつも出展していた場所に先約がいたので
また新たな場所での再スタートな気分となりました。
いつもの場所にいないと探してやって来てくださったお客様
本当に幸せでした。ありがとうございました。

お天気が怪しい中、奇跡的に雨に降られずだったのですが
ホームスパンをお勧めするには少し気温が高い2日間となりました。
そんな中でも興味を持っていただき、
お立ち寄りお選びいただきありがとうございました。

DSCN9926.jpg 

相方も隣で出展。
こちらカプセルに入って培養中な感じ・・・。
湿度の防止対策です。


DSCN9931.jpg 

ブースの間には2dogs。
看板犬です♪いつもありがとね。


DSCN9904.jpg 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
先代ワンちゃんのオンちゃんがお星様となったとお聞きして
とても残念な思いでしたが・・・
新たな家族となったリンちゃんと来てくて
とっても嬉しかったです。

DSCN9908.jpg 

とってもおしゃまなかわいこちゃんで私たちもメロメロ。

DSCN9911.jpg 

だんごは私たちがリンちゃんを可愛がり過ぎて
少し焼きもちを焼いたのか小さく遠吠えしてたのが笑えました。

DSCN9912.jpg 

そして昨年もお立ち寄りいただいた
ボストンテリアとジャックラッセルのミックスさん。
またまた可愛すぎで反則ですわ。

DSCN9915.jpg 

だんご距離をとりつつでもおそばにいたい
どうしていいのかわからない感じ・・・が面白い。

あずきはマイペースなのでちょっと挨拶すればそれでいいのです。


161016-2.jpg 

あずきはかれこれ9年目なのでビッグスマイル。

DSCN9939.jpg 

だんごは4年目。あずきと一緒ならどこでもOK!

丹波の出展も9回目となったのかぁ〜
また10回目も出展できるよう頑張ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奈良でのグループ展も無事終了しました。
お立ち寄り下さった皆様本当にありがとうございました。

DSCN0005.jpg 

床の間にホームスパン


DSCN0009.jpg 

器とのコラボは初めての体験です。

新たにホームスパンの事を知っていただける良い機会となりました。
誠実で美しい手仕事をされる作家さんとご一緒できていい刺激と学びを頂きました。
充実した6日間となりました。

また次なるパワーを頂いて
せっせと手を動かしたいと思います。



Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/719-18e1dc35
該当の記事は見つかりませんでした。