あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

グループ展13日までやっております。

DSCN9995.jpg


奈良の築200年の古民家ギャラリー五風舎さんで 
グループ展 13日木曜日まで開催中です。

六花vol.9 Autumn 2016 木・土・羊毛からの贈り物
10月8日(土)〜13日(木)
10:00〜17:00 会期中無休
増田哲士(陶器) 稲葉崇史(木工) 竹村優利佳(ホームスパン)
会場:五風舎   奈良県水門町45 tel0742-22-5514

写真があまりうまく撮れていないのですが
雰囲気だけでもお伝えできればと・・・・

DSCN9998.jpg 

陶器 増田さんの作品と木工 稲葉さんの作品たちです。
みなさんとても丁寧なお仕事されております。
他の素材の方のお仕事内容のお話にも興味津々です。

DSCN0004.jpg 

DSCN0005.jpg 

DSCN0006.jpg 

皆さんのご好意で
とても素敵な場所で糸紡ぎの実演をさせて頂いております。

とてもあたたかな雰囲気の作品展に仕上っております。
もし良かったらお立ち寄り下さい。

いろいろとお話しできたら嬉しいなぁ〜と思ってます。

いつもながら糸紡ぎをしながらお待ちしております。




Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/718-51643bfb
該当の記事は見つかりませんでした。