あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

2dogs元気です♪

DSCN9115.jpg


骨型のお薬
2dogsの好物です♪


DSCN9170.jpg 

だんごはコーギーの母とプードル&シュナウザーの父なので
カットが必要です。先日のカットではまだまだ暑いので


160810.jpg 

更なるカットをしました。
ちょっと涼しくなったかな・・・。


DSCN9167.jpg 

あずきはカットいらず。
ですがビーグル&柴の父といろいろmixの母なので
毛が深め。ブラッシングをしてもしてもまだまだのようです。


DSCN9182.jpg 

毎日の暑さを物ともせず


DSCN9185.jpg 

朝夕のお散歩。軽快な足取り♪


DSCN9205.jpg 

DSCN9206.jpg

160810-1.jpg 

ワイルドなこの方
毎日ごろんごろんとやってはります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN9184.jpg 

我が家のツバメですが
どうやらヒナが孵った様子です。
今回の巣の場所、いつもより人影を感じやすい場所で
あまり覗きにいくと親ツバメがビックリするので
観察があまり出来ないのですが
無事に巣立ってほしいなぁ〜と遠目ですが
見守りたいと思います♪



Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/712-14d058f0
該当の記事は見つかりませんでした。