あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あずき&だんご&かめやん

DSCN9072.jpg


朝露を連れてきましたょ。


DSCN9077.jpg 

暑いのでクールマットの上でくつろぐ毎日。


160803-1.jpg 

コングは転がさず押さえて出すタイプ。
毎食の恒例。


160803-2.jpg 

ペロ魔です。


DSCN9085.jpg 

亀やん久々に登場!
毎朝朝日を浴びるのが日課。
元気いっぱい食欲旺盛です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN9086.jpg 

トルコキキョウの開花が近いです。
ゆっくり咲く美しさ♪


DSCN9088.jpg 

今年は色づきが早いかな。


160803-3.jpg 

種から育てた瓢箪。花が咲きました。
花びらが繊細ではかなげ
うまく実がなるといいなぁ〜。楽しみ♪



Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/711-294e88f5
該当の記事は見つかりませんでした。