あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あっついですなぁ~

080721-1.jpg 氷カリカリッ夏の定番。

080721-2.jpg 日が傾いて涼しくなってから亀やんと一緒にお散歩。

080721-3.jpg あ~あ~ ってあくびもでるでぇ~暑くて熟睡でけへんもんなぁ~。

080721-4.jpg さぁ~探検いくでぇ~。

080721-5.jpg ひょっこり顔だけ。おっと行き止まりやん。

080721-6.jpg 風が気持ちいいなぁ~。

080721-7.jpg 引き出しの中のおもちゃを要求中。お利口に待ってるからなんか出して~。

080721-8.jpg カメラ嫌やって言うてるやん。撮り続けてるけどやっぱりカメラは好きになれないようです。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

スウ says...""
こんばんは。
亀やんちゃんは、わんといっしょにお散歩するんですね(*^^*
太陽をSunSunと浴びて、
甲羅がちょっと暑そうだけれど、
草むらの中は涼しそうです。
あくびする姿にまた、和ませていただきましたv
2008.07.23 01:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
スウさん
こんばんは。
亀やんとあずき(わん)はお互い小さい時からのファミリーなので仲良しなんです。亀やんが外に出てるとあずきは気になって仕方がないようで、あずきにとってはかなり気になるアニキみたいな存在です。
2008.07.23 18:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/71-72008a08
該当の記事は見つかりませんでした。