あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

夏の草花

DSCN0612.jpg


何とも言えない色


DSCN0623.jpg 

アケビの新芽


DSCN0628.jpg 

何の木???ネムノキの葉かな?


DSCN0633.jpg 

ゴージャスなサルスベリの花


DSCN0634.jpg 

小さな蕾の中にコンパクトに
花びら・めしべ・おしべが入ってるのね


160721-1.jpg 

紅葉のプロペラ
見つけるとなんか嬉しい。


160721-2.jpg 

おしっぽ


DSCN0641.jpg 

夏の日射しで緑が濃く濃くなってます。


DSCN0650.jpg 

葉っぱの形もそれぞれで面白い。


160721-3.jpg 

真ん中の紫の小さいのんがお花


DSCN0667.jpg 

美味しそう・・・・イチゴミルク
ヘクソカズラ 秋に実がつくのが楽しみ♪

梅雨も開けて湿度がないぶん爽やかです。
夏の草花もいろいろと楽しい。

ツバメのカップルは美しい巣を完成させた。
ただいま乾燥中の様子。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月24日(日)9:00〜16:00
上賀茂手づくり市出展します。
真夏の出展はかなり久しぶり。
暑さ対策しつつ楽しみたいと思います。
手織りの小物や日常使いの布を連れて行きます。



Category : 未分類
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/709-b7b92e4d
該当の記事は見つかりませんでした。