あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

湖東 ヘムスロイドの杜まつり

160525-1.jpg 


森の中に広々と展示
端っこでの出展だったので ゆったりのんびりと
そして木々に守られて真夏日も涼やかに過ごせました


160525-2.jpg 

今回は麻のストールをたくさん織りました
ゆっくりお選びいただいたり、いろいろとお話もはずんだり
糸紡ぎにも老若男女たくさんの方に興味を持ってもらえて
ちびっ子ちゃんの目が釘付けになる表情に毎回ながら癒されます
とても楽しく充実の2日間でした。
お立ち寄り頂きまして本当にありがとうございました。

友人、知人、母&姉と足を運んでもらって嬉しい限りでございました。
こちらも楽しくわいわといろんなお話ができて楽しかったです。

ありがとうございました♪


DSCN9765.jpg 

昨年秋に福井の金津でお隣だった富山の革作家さんの池田舎さんと再会
おとものコテツ君 端正なお顔立ち たまりません


DSCN9773.jpg 

朝日をバックに たくさんの人になでてもらっただんご


160525-3.jpg 

森をバックに 究極の雑種とお褒めの言葉をいただいたあずき


DSCN9798.jpg 


お隣のkimamaya-kicoさん chocolatちゃん 
トイプードルとシェルティーのmixさん
とっても人懐っこくて動きが可愛かったぁ〜 たまりませんね 


160525-4.jpg 

2dogsもすっかりまったりモード
この頃何かと忙しい相方もみんなで一緒に森の中
ゆったりとした時間を楽しみました
相方&あずきだんご いつもありがとさん

お天気に恵まれ 皆さんににこやかでとっても良い空間でした
ご近所の出展者さんスタッフの皆さんありがとうございました
また来年も参加できたら嬉しいなぁ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お天気続きだったので

DSCN9811.jpg 

庭に妖精が満開です


DSCN9813.jpg 

そして大好きな香りのハニーサックル(スイカズラ)
ハチたちがたくさん来てます 羽音に耳を澄ませる
ハチの後ろ足に花粉がたっぷりついていてかわいいいのです


DSCN9825.jpg 

セージの花も咲いてたました 萼の色がまたいい


DSCN9831.jpg 

ほおずきの花 産毛ふわふわ


DSCN9832.jpg 

去年はこんないたくさん咲いてなかったんやけど
野バラが満開です きれいです

我が家の納屋でツバメの巣作りも始まってました♪
今年もツバメが来てくれて嬉しいです
巣立ちまで見守ります






Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/701-7132e38f
該当の記事は見つかりませんでした。