あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

稲刈りの後の田んぼ

カエル1 住み着いてるカエルちゃんその1

カエル2カエルちゃんその2。どうしても雨蛙を見ると奇麗で触りたくなってしまう私。今日は我慢して撮影。

いくで いくで!ってどこに?

ちかれた 昨日稲刈りしたばっかりの田んぼ。春、水をはって以来我慢してたもんなぁ。(はやすぎて・・・)

シュン 嬉しすぎて、わけわからんくなってる。めっちゃ楽しそう。

ちかれた ちかれた~。そら疲れるわ。あんなにいっぱい走ったら。ほんで田んぼに溜った水ガブのみして怒られました。これからまたいっぱい走れるなぁ。ドロドロなるけど許したるわ。明日も思う存分走ったらええよ。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

姐さん says...""
なんかさ‥めっちゃのどかな生活って感じやな♪
確かに2匹とも幸せそーやわ^^ 知らんけど(笑)
2007.09.12 20:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ありがとうございまーす。
もちろん二匹とも幸せです。
二匹ともねっ(^^)/
2007.09.12 21:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/7-82a63425
該当の記事は見つかりませんでした。