あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

さくらが咲く頃

DSCN9180.jpg

夕日をバックに


DSCN9187.jpg 

 黄昏散歩
160408-1.jpg  
こちらもう少しで満開です♪

DSCN9195.jpg

そろそろ田んぼの準備も始まりました。

サクラの咲く頃

カエルの合唱も始まり。

そして今年は少し早めにツバメたちも渡ってきてます。
おかえり。

ジャガイモも植えごろ
そして種もまきごろ
春はいろいろと楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSCN9198.jpg

2dogs共に体重はほぼ一緒のはずなのですが・・・
なぜだかだんごがデカいです。


DSCN9207.jpg

ほっかむり。


DSCN9212.jpg

だんごウエットな感じ。

雨でも散歩は欠かせない2dogs
でも今回の雨はすごかった。

サクラは無事の模様でよかった。もう少し楽しめそうです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白椿さんでのストール展無事終了しました。
お立ち寄りいただきましてありがとうございました。

素敵な空間での展示はいろいろと勉強になります。

また次につながるように頭の中に浮遊している物を
形にして行きたいと思います。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/695-e34939c5
該当の記事は見つかりませんでした。