あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

おしらせ

DSCN8883-1.jpg

『crimp 春のいろどりストールと手織り小物展』

篠山 カフェと野良着と古道具の店 白椿さんにて

3月26日(土)〜4月3日(日)10:00〜18:00 定休日火曜日

初日3/26と最終日4/3に在廊予定です。
在廊中はハンドスピンドルでの糸紡ぎをしてます。 体験もしていただけます。    

春物は綿や麻糸を染色から手がけて織り上げます。好な色糸で織ると心弾みます。

春色のスートル・日々の暮らしに馴染むミニストール
しっかり織り上げた布で作ったトートバックやミニケース
春のお出かけが楽しくなるような物をお届けできたらと思ってます。
一点一点色の組み合わせに変化をもたせて楽しく作り上げました。

麻と綿 麻と手紡ぎウール 絹と手紡ぎウールなど
肌寒い季節にもお役立ていただけますように
素材のミックス感もお楽しみいただけると嬉しいです。

白椿さんはカフェあり古道具あり大自然ありと
とても落ち着く素敵な空間です。
篠山ドライブがてらぜひお立ち寄りください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_0124.jpg

Le Marche お立ち寄りいただきましてありがとうございました。


IMG_0125.jpg

アンスティチュフランセ関西フランコフォニーと同時開催ということで
とてもにぎやかな1日となりました。
生演奏がまたとても良かったです。

いつにもまして異国度が増した空間でした。
フランス語が飛び交っていました。
またいろいろなご縁をいただきましたのてつなげて行きたいと思います。
Le Marche また秋頃にまた参加したいと思ってます。

IMG_0127.jpg

サクラが一部分咲いていましたよ。
可憐やぁ〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまに行く水辺の公園にて

IMG_0112.jpg

いつも鳥さんに逃げられるのですが・・・。


IMG_0111.jpg

なんでか逃げないので不思議そうに近づく
気持ちビビってます。たまりませ〜ん。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/691-383b5489
該当の記事は見つかりませんでした。