あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

雪と日和

日曜日は上賀茂手づくり市でした。

ぽかぽか陽気でとってものんびり気持ちのいい手づくり市でした。
上賀茂神社さんにもごあいさつ。

よき日和も手伝ってたくさんのお客さんでにぎわいました。

友人夫妻や創作室のメンバーが友人と
いつも覗いてくださる方や糸紡ぎに興味を持ってくれる方
台湾の方もたくさん来られていました。
今回もたくさんの方とお話しできて充実の1日となりました。

お立ち寄りお選びいただきましてありがとうございました。
次回は4月24日に申し込み予定です。決まりましたらまたこちらで・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSCN0053.jpg 


暖かくなるかと思いきや週のはじめは雪 


160305-1.jpg 

2dogsともにまだ冬毛なので良かったです。


160305-12.jpg  

はらりはらりと雪が降り出して幻想的。 
この雪の動きは写真にはおさまりません。 
 寒いけどやはり雪が降る景色は特別です。


DSCN0065.jpg

まんまるに残る雪 可愛いのでパシャリ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日後にはぽかぽか陽気です。

DSCN0089.jpg 

今年もお花畑。 


160305-3.jpg 

クリスマスローズの佇まいが好き。


DSCN0093.jpg

タンポポのアップ。
めしべのくるりんがまたまた可愛いのでした。

少しずつ暖かい日 朝が眠いです。
『春眠暁を覚えず』ってことですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手紡ぎ手織りワークショップ・crimp創作室
3月より再開しております。

興味のある方は→

Category : くらし
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/689-ed35dc1e
該当の記事は見つかりませんでした。