あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

雪化粧

日曜日
雨にも降られる事無く
無事ル・マルシェ終了しました。

20℃近い春の日和。過ごしやすい1日となりました。

お立ち寄り、お話しいただきましてありがとうございます。
また来月も参加したいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日曜日とは一転して寒い週の始まり

でも太陽が昇り沈む時間が長くなるにつれて
春はすぐそこまで来てる感じがします。
でも今朝は薄化粧ですが雪が・・・。

DSCN9833.jpg

雪の花咲くツツジの木。160216-1.jpg  いつもお世話になっているポスト。
赤・白・空色


DSCN9840.jpg

薄化粧の木々もまたきれいです。


DSCN9843.jpg

今日は晴れの予報。
冬の空は本当に澄んでます。


DSCN9849.jpg

鳥たちが活発に やはり春の予感です♪


DSCN9858.jpg

2dogsも毎日のお散歩は欠かせません。


DSCN9877.jpg

あちこちで雪解けの雫がキラキラ
朝日が映り込んだ瞬間がよりいっそう光ります。


さてさて私も春に向けてせっせと春物の創作を始めましょう♪

Category : くらし
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/686-51a41e39
該当の記事は見つかりませんでした。