あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

作品展無事終了しました と 霜の芸術


初めての大阪での作品展が終了しました。
ギャラリーsasakiさんのプレオープンと言う
とても光栄な機会に展示させていただき
一つ大切な経験をする事が出来ました。


たくさんの方にお立ち寄りいただいてお選びいただき
お客様と作品との出会いのシーンに立ち会えて
また創作へのパワーがプラスするのを実感してます。

友人や先輩方にも応援してもらって
アドバイスや感想を一つ一つ大切にまた次へと繋げて行きます。
いつもありがとうございます。

そしてギャラリーオーナーさんスタッフの皆様には大変お世話になり
楽しい会期期間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

あの素敵な空間で発表出来る日を楽しみに
マイペースながらも創作を続けたいと思います。
またお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

毎日大阪に通う日々が里山の暮らしとは違い非日常で
面白い経験となりました。
昔、心斎橋大丸に勤めていた時期もあり
ギャラリーさんの前を毎日通っていたのです。

こんな風につながるとは本当に面白いなぁ〜と
ホームスパンが繋げてくれたご縁がだんだんと広がってます。
大切に大切にできればと思います。

そして相方&あずきだんごにはいつも元気をもらっておりました。
いつもサポートありがとさんです。またよろしく。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝
寒すぎなのですが
毎朝
きれいなのです

DSCN9426.jpg

DSCN9429.jpg

DSCN9431.jpg

DSCN9439.jpg

DSCN9446.jpg

凍らないために赤くなる葉
何とも言えない色。


DSCN9455.jpg

あずきも

DSCN9448.jpg

だんごも元気です。


DSCN9459.jpg

毎日霜の形が違う
気温や水分やいろいろ状況が変わるから
だから毎日面白い


DSCN9463.jpg

DSCN9466.jpg

DSCN9472.jpg

DSCN9474.jpg

なぜかいつも同じ場所でプロレスが始まる。
いつも楽しそうな2dogs


DSCN9477.jpg

タイムも赤くなってました。きれいなのでパシャリ。
アントシアニンや糖を増やして自分を守るそうです。えらい!


DSCN9481.jpg

ルッコラも寒さに強い模様。
霜にも負けずアンティークで可憐な花。


DSCN9526.jpg

留守番が多かったので
2dogsの仲が前より濃くなってます。たまりません。


DSCN9529.jpg

節分だから福豆をいただく。

DSCN9535.jpg

2dogsの大好物。


今年もまめに幸せに行きましょう。


Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/683-a2e6231a
該当の記事は見つかりませんでした。