あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ル・マルシェ と 朝の景色

2016年初出展は『ル・マルシェ Le Marche』いってきました。


お正月からの暖かさが続き穏やかな日和

会場ではお餅つきがありました。


160114-2.jpg  

ほかほかの餅米のいい香り。

DSCN9165.jpg 

お餅つきはお正月気分を盛り上げてくれますね。

DSCN9173.jpg 

今回はハープの演奏など素敵な歌声も聴けました。 
友人も遊びにきてくれて、搬出のお手伝いもしてもらって 
たくさん話して笑ってと
あっという間の充実の初出展となりました。
年明けから良いご縁もいただいて 
お立ち寄りいただきましてありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 朝霧の濃い朝

160114-1.jpg  

蜘蛛の糸にたくさんの水滴。 

DSCN9120.jpg 

太陽が昇り始めると霧がはれてきました。 
あずきだんごは2016年もかわらず仲良しです。

DSCN9175.jpg 

ある日は きれいな朝焼け。

今年もたくさんの美しいシーンに出会えるといいなぁ〜。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN9157.jpg 

我が家のピーナッツなかなかのビックサイズ
こんがり煎っていただきました。 
クリーミーでおいし♪

美味しいもん食べて今日も1日頑張ります。



Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/680-8a1d1385
該当の記事は見つかりませんでした。