あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

2015年 残りわずか

DSCN8793.jpg

日の出の時間
朝の霧で幻想的。


DSCN8802.jpg

今年は本当に暖かい冬で、過ごしやすいけど拍子抜け。


DSCN8809.jpg

いいお天気の日。いつもと違うルートへお散歩。
急な坂道を駆け上がる2dogs


DSCN8810.jpg

だんご嬉しすぎ♪


DSCN8812.jpg

太陽の光がきらきらら。


DSCN8813.jpg

こんな所でもいつものプロレス開始!!!


DSCN8815.jpg

DSCN8817.jpg

とにかく楽しいらしい2dogs


DSCN8825.jpg

のんびりの


DSCN8827.jpg

お散歩は

DSCN8831.jpg

楽しい


DSCN8847.jpg

みんなでの散歩が2dogsは好きみたいです。


IMG_0051.jpg

亀やんももちろん元気です。
わしは新しいヒーター買うてもろたし、ええ気分やねん。
来年もよろしゅ。


2015年も残りわずか

今年もぼちぼちの更新でしたが
ご訪問いただき、拍手もたくさん
ありがとうございました。

2016年もぼちぼちの更新となりますが
ふと思い出した時にでも訪問していただけるとうれしいです。

良いお年をお迎えください。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/676-b36fbd19
該当の記事は見つかりませんでした。