あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

冬至

篠山 白椿さんでの展示も無事終了しました。

お越しいただき、お選びいただきました皆様ありがとうございました。
ホームスパンがお手元でお役に立てるととても嬉しいです。

素敵な空間に展示できて、とても幸せでした。
白椿さんではいつも刺激をいただくので
またいろいろと妄想しております。
また妄想から形へと試行錯誤しながらも
暮らしに寄り添う物を作りたいと思ってます。
白椿スタッフの皆さんにも感謝です。
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家の庭では

DSCN8533.jpg

ブルーベリーの葉の色がいいです♪


DSCN8544.jpg

花びらひらひらり


DSCN8548.jpg

良い形。


DSCN8549.jpg

隠し撮り。

DSCN8550.jpg

DSCN8551.jpg

DSCN8554.jpg

見つかった。

DSCN8555.jpg

ぺろり。


DSCN8571.jpg

ストーブの前 陣取る2dogs


DSCN8574.jpg

相方のぬくもりの後にすっぽりはまる。


IMG_0002.jpg

冬なのでいい茶色が出てきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN8597.jpg

3月ぶりのル・マルシェへ出展してきました。
異国の香り漂うマルシェなのでいつも楽しみです。

DSCN8615.jpg

今回はクリスマス仕様の会場。

DSCN8629.jpg

生の演奏やクリスマスソングが流れていて

DSCN8630.jpg

とても心地の良い空間で
クリスマスムードをしっかりと満喫して参りました。

糸紡ぎやホームスパンに興味を持っていただき。
とても嬉しかったです。

寒い中お立ち寄りいただきありがとうございました。
また出展したいなぁ〜と思います。
どうぞよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN8638.jpg

我が家では恒例の相方作イチゴのケーキです。
(材料購入でデコレーションは相方というケーキ)

DSCN8715.jpg

これがうまいのです。
ちょっとフライングですが昨日いただきました。
もちろん今日もいただきます♪
これが登場すると我が家は年末モード。


DSCN8044.jpg

この方達は年末など関係なく
いつも仲良しです。


今年も冬至がやってきました。
ゆずとかぼちゃですね♪
数日後にはクリスマス。

みなさんよいゆず湯とクリスマスをお過ごしください。


2015年最後の出展は、27日の上賀茂手づくり市です。

よかったらぜひお立ち寄りください。
糸紡ぎもしているのでお声かけくださいね。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/675-ffb608e6
該当の記事は見つかりませんでした。