あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

作品展 終了しました。

お天気に恵まれて6日間の作品展無事終了しました。

遠方からお越しいただいたり偶然通りかかってお立ち寄りいただいたり
いつも見守ってくれる友人に織りの先輩にも応援いただいて
そして今の私の作品たちを見てもらって本当に嬉しかったです。

アンティークベルさんの空間がとても穏やかで
皆さんとゆっくりとお話しできたり
ゆっくりと試着いただいたりお選びいただけることが本当に嬉しく
お好みの物やいつもは選ばない色彩の物を身につけて楽しんでいただいたり
人にまとってもらえる作品たちを見れること、本当に幸せでした。

作品展はたくさんの事にいろいろと気づかせてもらえる
貴重で大切な時間だと感じています。

そしてまたたくさんのパワーをいただいて
マイペースですがじっくりと作りたい物を創作して行きたいと思います。

本当にありがとうございました。


いつも協力してくれる相方と2dogs
ほんまに強力な助っ人です。感謝です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからも引き続きホームスパンの季節真っただ中

神戸でグループ展
篠山で展示会
もちろん私の原点の手作り市にも出展します。

ぜひ実際に手に取っていただけると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Spinning Wheel作品展 羊の毛から生まれたもの(グループ展)
12月2日(水)ー12月6日(日)
GALLERY北野坂
11:00〜18:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『crimpホームスパン展』
12月9日(水)〜18日(金)定休日火曜日
篠山 玄米食カフェと古道具と野良着の店 白椿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Le Marche de Noël 12/19・20開催!!!』
12月20日(金)出展します
11:00〜19:00
アンスティテュ·フランセ関西 ガーデン(京都市左京区吉田泉殿町8)

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/671-62e83bfb
該当の記事は見つかりませんでした。