あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

亀やんの寝顔とコクワガタ

080630-1.jpg ょうだいのくりくりお目めにまたやられてしまってます。

080630-2.jpg これは珍しいショット!亀やん目つむって、ほんでもって寝ながら息吸ってます。画像に撮るのは初めて。寝てるのにフラッシュたいてごめんなぁ~。寝ててもかわいい~の~。

080630-3.jpg 散歩中にコクワガタを発見。見たいやろなぁ~って人がいるので連れて帰る。相方帰宅後、梅酒を吸わせてリリース。相方は形がかっこいいと嬉しげでした。

080630-4.jpg 相方がお尻がとっても可愛くってついつい撮ってしまった一枚。ほんまにムニュっとかわいいお尻♪

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

菊五郎 says...""
犬の骨盤って奇妙で可愛い。大好きです。今度わし掴みさせてください。
クワガタ梅酒甘くておいしかったかな?私もその梅酒でクワガタ気分味わいました。ありがとう、河内のターシャ!!
2008.07.01 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さん
梅酒、濃いめに入れたり。カステラに紙ついてたりでしたがまた遊びに来てくださいね♪あずきもかなり楽しかったようです。
2008.07.02 08:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/67-4423b12e
該当の記事は見つかりませんでした。